DAZNって便利ね~。

もうテレビの前にしがみつかなくても

家族と番組争いも必要ないのね

自分の好きな場所で

のんびりとビールを飲みながら

「巨人戦」が楽しめるのね♪

お庭でビールを飲みながら DAZNから巨人対広島戦を観る 🎵 気持ちが良いぞ❗ ありがとうDell XPS13。 #デルアンバサダー #デルパソコン #パソコン #xps13 #デルでdazn #デルでDAZN #ビール #ビール好きな人と繋がりたい #ビール好き #ビールのお供 #ビールで明日を幸せに #ビールに合う #プロ野球観戦 #dazn #キリンビール #巨人対広島

null




勿論、観るのには端末のスマホだったり

パソコンだったり必要だけれど

今回はデルパソコンXPS13で楽しみました☆

(WiFiでつながっています)

ハイスペックパソコンだから

4Kテレビ同等の画質で楽しめる

色もキレイ、動画の遅れも無い

快適です。

暗くなるまで楽しんでしまいました!

こんな素敵な環境を作ってくれた

DAZNとデルパソコンに感謝です。
キャンペーン期間中、合計10,000円以上の購入で、プライムなら3%, ショッピングアプリで1%, Amazon Mastercardで1%のポイントアップ。本キャンペーンとAmazon Mastercard通常還元率で最大7.5%のポイントアップチャンス。エントリーはこちら。