コロナウイルス感染回避の為

暫く飲食店とは距離を取っていた私

色々なお店で「テイクアウト」を

始めたという情報が日々、入ってきています。

毎日、家で食べているのも、そろそろネタ切れ

そんな時、老舗のインド料理店の前を

車で通りかかったら

持ち帰りの旗が出ていました。

後にお店のFacebookページを見たら

なんとお手頃なお弁当メニューがありました

インド料理シャングリラ・モティ宇都宮店

インド料理シャングリラ・モティ宇都宮店 - 宝木町1-22-6, Utsunomiya, Tochigi 320-0061 - Rated 4.9 based on 23 Reviews "宇都宮ではインド料理と言えば モティーさん 店の前の駐車場は狭いけれ�..."



お店に電話して予約してからと思いましたが

人気のようで電話がつながりません

自宅からも遠くないので

直接お店に行きました。

店内入口のレジで注文して

少し待つと

ずっしりとした

お弁当が出てきました

自宅に持ち帰り、

早速いただくと

店内で食べた美味しいインド料理そのもの

しかもかなりのボリュウームです♥

今回、頂いたのは「エクカリーセット」税込750円
モティ

写真手前は辛口野菜Sambal
写真奥は辛口ビーフSP beef
※メニューは2020年5月6日時点です。

「飲食店・食べて応援!」どころか

こちらが応援されました!

老舗のインド料理店にすっかり魅了されました

テイクアウト弁当のお得さは

癖になります!

最後までお読みいただきありがとうございました。