2020年、コロナウイルス・・・

仕事も遊びも出かけられません

食料品は

スーパー・デパート様のおかげで

買わさせていただいています

そんな時、以前のように

フラフラと出かけてばかりは

いられません。

出来るだけ一人で

何日か分の食品を買ってきて

ストックする・・そんな時

今回、冷凍スペースの大きい

冷蔵庫にして良かったと

しみじみと日々感じています

例えば・・今日買ってきた冷凍食品を
DSC_0411

入れても、前に入っているお弁当の食材やら

おかずやら、保冷剤などが入っていても

この状態です。


右側もまだ入りますし、左側は空き家状態です!

よほどの量の冷凍食品を買わないと

埋まり切りません

(カタログではスーパーのかご3個半入るそうです)

以前の470Lでしたら今の分でさえも、

とても入りませんでした

ただし、このままではいけません!

冷蔵庫のパフォーマンスを上げるため

家の近くにはコストコは無いので

業務スーパーに行って「爆買い」してやるんだ

と、ひそかに計画を立てています(笑)

美味しいく食べれば「コロナウイルス」に勝てる

本当に「冷凍庫の大きい冷蔵庫」を買って

良かったと思っています

更に感想は次回に続きます(笑)

長文最後までお読みいただきありがとうございます。