深澤直人デザイン冷蔵庫買いました~

買ってから暫くたってしまいました。

美しい冷蔵庫

見ても素敵ですし、

使っても最高です!!

最初にデメリットから

あえて言っても

横幅サイズが大きいだけ

設置できる条件ならば

デメリット無し
(褒め過ぎ♥ )

キッチンでいつもキラキラしています

使い勝手も慣れれば問題無しです!

庫内のLED照明も明るくキラキラしているので

何かをしなくてはいけないと思い

「IKEA」で庫内で使えるケースを買ってみました
DSC_0406

北欧IKEAデザインも包み込んでくれる

懐の深い深澤直人デザイン冷蔵庫

素敵過ぎます♥

自動製氷で作られた氷も、たっぷりで

マイナス18度でキンキンに冷やして作られた

氷は溶ける時間がゆっくりとしています
DSC_0407

そう言えば新型も出たようです

詳細は解りませんが、いろいろが良くなっていると思います


まだまだドキドキが止まりません

続編に続きます(笑)