昨年の11月から使い始めて3か月たちました。

これから食洗機を買いたいなあ、新しくしたいなあ

という方の参考になれば有難いです。

家電販売店に行くと今まではPanasonicだけでした

選べませんし、値段の基準も解りません

以前に2台の東芝製の食洗機を使っていました

壊れたから買い換えたくお店に来たのですが

自分の気持ちの中では予算は5万円位でした

東芝もそのくらいで買っていました。

でも食洗機売場では89800円の物、54800円の物

89800円は高いし、54800円の物では小さいし

そんな時に現れたのがAQUAの食洗機でした

予算内の5万台で食器収納量はちょうどPanasonicの真ん中位です

更にうれしかったことは

この食洗機は私が今まで使った中で初めての

ステンレス(庫内 )です。
111

洗濯機もドラムはステンレスが当たり前の時代

どうして今までのメーカーはステンレスを使わないのだろうかと

思うほどの「メリット」ばかりなのです。

●見た目にも「キラキラして」庫内が明るい!

●汚れが染みつかない!

●いつもキレイだからお手入れも楽!

●水キレが良いからいつもスッキリしている!

●嫌な臭いがしない!

最後の嫌な臭いがしないは一番驚いているポイントです。

お皿も綺麗になって食洗機もいつもキラキラ

ステンレスの役割は使ってみた人だけ恩恵にあずかれるのですよ

何台も食洗機を使ってきた私は

今のAQUAの食洗機に大満足です。

長文お付き合いいただきありがとうございました!
アクア 食器洗い機(ホワイト)【食洗機】【送風乾燥機能付き】 AQUA ADW-GM2-W