2016年11月1日東芝ライフスタイル新キャラクター発表しました。

以前は優香&大泉洋さんでしたが

少々ブランクがあり今回の発表になりました。

新イメージキャラクターに女優・満島ひかりさんを起用-2016年11月からテレビCMなどのプロモーションを全国で展開-
【起用理由】
 満島さんは、女優として、常に新しいジャンルに挑戦しながら活躍し、年齢や性別を超えた幅広い層から支持を集めています。そうした満島さんのキャリアとクリーンでナチュラルな雰囲気のキャラクターが、先進的な技術を活かして新しいライフスタイルを提供する東芝の生活家電のイメージに合致することから、今回の起用が決定しました。広告では、新しい一歩を踏み出した当社と、東芝の生活家電がもたらす新しいライフスタイルの新鮮さを新イメージキャラクターの満島さんが魅力的に訴求しています。

【満島ひかりさん プロフィール】
 音楽ユニットFolderとしてデビュー。その後は数々の映画、ドラマ、舞台に出演。近年の主な出演作は映画「駆込み女と駆出し男」、舞台「100万回生きたねこ」、ドラマ「トットてれび」など。2016年10月29日から主演の舞台「かもめ」が東京芸術劇場プレイハウスで上演中です。 新イメージキャラクターに女優・満島ひかりさんを起用

満島ひかり - Wikipedia
個人的にWoman(2013年7月3日 - 9月11日、日本テレビ) - 主演・青柳小春 役からの

Fanです。スケールの大きな女優だと思います。


生活家電|東芝



どんなCMになるのか楽しみです。家電の人気向上に是非、力を発揮していただきたいです。