【アメリカン・エキスプレスのイベント】に参加しました。 #だからアメックス

【アメックス】は【イッツ ア スモールワールド 】の気づきを
伝えたいようです☆(勝手な想像です。キッパリ!)

餃子の国から在来線、乗り換え無し2時間で行けました。

“最近の東京はディズニーリゾートみたいですね”







【アメリカン・エキスプレスのイベント】会場に入場して、いよいよイベント開始!!

アメリカン・エクスプレス・インターナショナル(日本)清原正治社長のプレゼン。

内容はアメリカン・エキスプレス・インターナショナル調べの最新の“消費トレンド”

調査結果は意外な事実・・・。それはモノよりコミュニケーションが大事ということ☆

何??・・・。

詳細は“まとめ記事”に載せました。




結構、考えさせられる内容。

自分の結論は

【アメックス】は【イッツ ア スモールワールド 】の気づきを
伝えたいようです☆

例えば【アメックスさんCM】

"世界を回しているのは、 実は小さなことだったりする。"



▼世界と言えば!!“イッツ ア スモールワールド ”↓↓↓

☆☆☆参考☆☆☆イッツ ア スモールワールド の歌詞(日本語)

世界中 どこだって

笑いあり 涙あり

みんな それぞれ 助け合う

小さな世界

世界はせまい 世界は同じ

世界はまるい ただひとつ

世界中 だれだって

ほほえめば なかよしさ

みんな 輪になり 手をつなごう

小さな世界

世界はせまい 世界は同じ

世界はまるい ただひとつ




↑ 参考 引用しました。

☆☆☆大切な仲間・クレジットカードもあなたの事☆大切な仲間だと思ってますよ♡☆☆☆

伝えたかったのだと思います・・・。(あくまでも個人の感想です)

モノよりも気持ちが豊かになることが一番大切なのさ♪そんなこと【アメックスさん】に教えていただけました♥


幸せな気分になって餃子の国に戻ったときは既に【深夜】でした!!




IMG_4891

生き方にSTORYが欲しいの!!【あなた】モノよりコミュニケーションが大切 #だからアメックス - NAVER まとめ


クレジットカードのメリット - アメリカン・エキスプレス(アメックス)