taglist 公開。

僕だけがいない街<ノイタミナ>

 #12 #fujitv 3/25

http://hdex.jp/s.php?21471

☆【ネタバレ注意】#12シーン別(終)☆

前回のあらすじ 00:01:35

八代、俺の記憶は戻っているぞ!! 00:02:29

♪『Re:Re:』 ASIAN KUNG-FU GENERATION 00:02:48

15年ぶりに目覚めた 記憶 00:06:39

愛梨はどこへ 00:08:15

15年前のこと 未来を知っている 00:08:59

アリバイ工作 00:10:40

母さん、実は僕、記憶が戻ってる 00:12:06

踏み込んで生きていきたい 00:13:15

足りない何かを埋めていくのが人生 00:13:36

決着なんだろう 00:14:24

生きがいの僕 00:15:22

僕に負けた!! 00:15:49

15年は長いね 00:16:42

生きていけない!! 00:17:59

信じるって変な言葉だよなあ 00:19:05

僕だけがいない街 00:19:57

アニメ化決定おめでとうございます 00:22:43

♪『それは小さな光のような』さユり 00:23:22

ぼくのヒーロー 藤沼悟 00:25:51

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 00:27:16

【僕街ロスがハンパない】【孤独感・闇すぎる】TVアニメ「僕だけがいない街」