taglist 公開。

日曜劇場

「#安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」

第7話 #tbs 11/24

http://hdex.jp/s.php?k630

☆【ネタバレ注意】#7シーン別☆

前回までのあらすじ 00:00:04 

衣朔さん どういうつもりですか 00:01:42

沫嶋 七瀬に頼む 00:02:36

あなたと兄弟機なんでしょ 00:03:22

そういう病か 00:03:58

2066年殺人鬼 00:04:46

人影 00:07:23

オープニング・タイトル 00:09:10

警視庁絡んでる 00:09:57

公安警察機関の人たち 00:10:33

2113年の政府から収拾した資料です 00:11:58

2013年バグを起こすかもしれない 00:12:58

うまくいくでしょうか 00:14:11

修復作業開始 00:15:16

ブラックボックスばかり 00:16:06

麻陽さんが気の毒です 00:16:30

Set up中 00:18:39

殺すべき無いのか先生 00:21:49

僕はタバコは吸わない 00:23:18

サンソン家の紋章 00:24:39

ロイドの言葉 00:26:18

これを見てもまだコイツを信じますか 00:27:13

サンソン家の紋章 00:28:27

バグ=プログラムの矛盾 00:29:32

世界各国の黒幕を殺した 意志を持って動いた 00:30:25

俺もコイツを信じることにします 00:31:57

七瀬さんどうかしたんですか 00:34:48

ポリスクラウド 00:35:56

メールが来た 00:36:31

黎士からのメール 00:37:10

あんた衣朔さんじゃない 00:38:31

それがおまいらの本性かよ 00:39:42

隔,離された衣朔 00:40:55

突入!! 00:44:28

衣朔、何も考えてないだろう 00:45:44

あの部屋には一歩も入れさせない 00:47:04

修復作業終了 00:47:52

ロイド復活 00:48:20

俺はARX II-13 00:51:10

次回予告 00:52:01


apps3apps3apps3