taglist 公開。

金曜ロードSHOW!

 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

ntv 8/23

http://hdex.jp/s.php?gbcl

☆【ネタバレ注意】シーン別☆ 

公園にて

からかうダドリー お前のお母さん何処に

何する気だ。

“吸血鬼”エクスペクト・パトローナム

家にいなさい

パーになってしまったぞ

未成年の魔法使いは、自衛以外の魔法の使用を禁じられている

セドリックの夢

不死鳥の騎士団のメンバー

隊列を組め

騎士団の本部、ブラック邸

シリウス・ブラックやウィーズリー一家、ハーマイオニー・グレンジャー

なんで教えてくれなかったのか

ハリーには知る権利がある

どうして魔法省は僕のこと目の敵にするのでしょうか

魔法大臣コーネリウス・ファッジまともじゃない 恐怖が人を変える

ヴォルデモートはあるものを求めてる 

お客様入り口はこちら

尋問の時間が変わった!あと5分

頑張れハリー。尋問中

証人は?ディメンターはいない

当然、裏には何者かがいるはずだ

ハリーが自衛の為に魔法を使ったことが証明された。

シリウス・ブラック不死鳥の騎士団創立メンバー

不安に苛立つハリー

これ何?ルーナー

先生の紹介

ファッジの部下ドローレス・アンブリッジ 

悪夢を見る

魔法省通りの指導方法

あなたを誰が襲うの

先生の部屋で罰則を受ける

僕は嘘をついてはいけない

簡単に済む話じゃない

パッドフットへ手紙

ルーナー クツがない セストラル

お母さんの思い出

パパもあなたを信じてる

ミネルバ・マクゴナガル言い合い

高等尋問官任命

スネイプ先生 責める

トレローニー先生 公開処刑

シリウスから「魔法省は、ダンブルドアが学生を率いて私設軍団を組織するのを阻止する為だ

ハーマイオニーは、ダンブルドア軍団を結成

チョウたらハリーを見つめっぱなし

あったりなかったりする部屋

講師はハリー

アンブリッジ 個人尋問開始

練習終了

ハリー、チョウ♡

アーサーが重症になった

ダンブルドア、スネイプを呼んだ

スネイプから治療を受ける

レジレメンス!

xmasパーティ。

ブラック家の家系図

ヴォルデモートとの絆が憎い

ハグリットが戻ってきた

巨人のところに行った

ベラトリックス・レストレンジ、アズカバン脱走

両親のためにも頑張ろう

アンブリッジにみつかってしまう

ダンブルドア、をアズカバンヘいれろ

アンブリッジ、校長に

孤立するチョウ、ハリーまでも

怒り出すケンタウロス 巨人

ハーマイオニーに近づくなよ

スネイプ、レジレメンス!

お前の父親は卑劣だ

アンブリッジに怒り、学びは外に有り

教室で花火が

シリウス・ブラックが傷めつけられてる

私たちは一緒だ

何の在り処なの

アンブリッジ、騙したのね

僕は嘘をつけない

戦うダンブルドア軍団

魔法省の神秘部

ルシウス、ベラトリックス熱くなるな

秘密を知りたくないのか

死喰い人の攻撃

予言を渡せ 選択肢はない

騎士団の攻撃

シリウス・ブラック!!

ヴォルデモートはハリーの後を追ってきたダンブルドアと決闘を繰り広げる

ヴォルデモートvsダンブルドア

逃げた

弱いのはお前だ。愛も知らない

遂にファッジもヴォルデモートの復活を認める。

ダンブルドアの気持ち

ルーナー探しもの

守る価値のあるものだ




apps2apps2apps2