taglist 公開。

金曜ロードSHOW!

「特別ドラマ企画 人生がときめく片づけの魔法」

ntv 9/27

http://hdex.jp/s.php?h9nc

☆【ネタバレ注意】【ときめく】シーン別☆

片付けは幸せをもたらします 00:05:00

部屋を開ける!!ピンチ。 00:07:25

片付け専門会社 00:09:56

ダメですね 片づけは祭り 00:11:07

オープニング・タイトル 00:14:20

洋服を全部集める 0014:40

いつかは永遠に来ません 00:17:50

気になる子ども 00:19:32

会社 つっくん 0020:33

上司からの指摘 00:22:23

残念なSurprise 00:23:44

片付けは自分のためにする 人生を変える 00:25:47

雅人さん 待ちぶせ そういう人って変わらないと思う 00:29:19

私は変わりたいんです 最後まで頑張りましょう 00:34:24

ときめいた洋服の居場所 たためるものは全てたたむ 00:37:32

靴の箱を利用 00:39:46

本の整理 0041:12

チラシ配布 00:42:17

書類の整理 00:45:11

見違えるような自分の部屋 00:47:43

充実した朝のスタート。 0050:09

異議を唱える 00:51:25

つっくんの研修 00:55:29

イケマセン 後を追う 01:00:08

ゴミはゴミ箱に捨てましょう 01:02:40

新しいお客様 01:05:14

お宅訪問 01:06:23

洋服集め 01:08:29

近所の磯田さん 01:09:37

山茶花のブローチの想い出 01:11:04

片付けるは人生に片を付ける 01:13:29

出された息子 01:18:26

パウンドケーキ ネグレクト 01:19:35

そんな言い方しないでください 01:20:59

警察に捕まった 01:25:23

磯田さん来社 01:26:42

捨てられた藤島さん 01:27:30

Surprise!! 01:28:21

片付け最後までやりませんか 01:29:30

藤島さんから電話・・・。 01:33:11

幸せに今を生きる方がいい 01:36:27

ちゃぶ台,自転車の想い出 01:35:50

子どもの家 01:43:21

2週間後 (T_T)、01:47:27

apps3apps3apps3