5e759883.png


#ブロガーサミット http://agilemedia.jp/blogger/

8月24日私のような小規模ブロガーが
参加しても良いのかな?
というレベルで参加してきました・・・。

場所は東京渋谷・・・地方からの參加としては
少々遠いのですが
道に迷ったため仕方なく
タクシーのお力を借りて遅刻して
会場に入って驚いたのは 
なんと目の前に現れたのは1000名のブロガー!

これは凄い・・・しかも皆、モバイルPCを
テーブルに置いてパネラーの話を聞きながら
パチパチとキーボードを鳴らしてる。
MacbookAir多し。

津田大介さんをはじめとした
凄いパネラーの方々のお話を聞かせていただき
その中で自分自身一番感銘したことは
「あせらず自分の好きなことを長く毎日更新し続けること」です。

他にも大笑いを誘う超下世話な話があったりと
長時間でありながら集中して話が聞けました。


間違いなく毎回参加したい・・・
そして參加にふさわしいブロガーに成長したい!
モチベーション上がりっぱなしです!

最後に

アジャイルメディア・ネットワーク社の皆様

大変お疲れ様でした

このようなチャンスをいただき大変有難うございます

ブロガー文化向上のために目一杯楽しんで頑張ります♪


fa07b11f.jpg