taglist 公開。

金曜ロードSHOW! 「DOG×POLICE 純白の絆」

ntv 2/22

http://hdex.jp/s.php?bp09

☆【ネタバレ注意】シーン別☆

ショッピングモール 爆発

やじうまの写真撮っとけ。

追う

バトル中

銃刀法違反 公務執行妨害で逮捕

急いで 赤ん坊が生まれます

なんだよ~犬だったのか。

こいつの運命 アルビノ

戻ってこい

オープニング・タイトル

食堂

内示 警備部警備二課装備第四係勤務を命ずる。

所長の向井

配属の挨拶

教育係 水野

警察犬と警備犬の違い。

ブランド アタック

気持ちの入っていない訓練

税金で養われてる犬屋

刑事課には必要ない

ナニ変なことやってんだよー

俺、トコトン運 悪いなぁ。

君が助けた白だ バディ 白だ

NEWS 松芝電機本社爆破

訓練開始

SATと合同訓練?

親和を深める

山で宴会

シロ アタック ゴー!

犯人のアジト。

救える命がある。

そこかよ ツッコむ。

被疑者は反社会的な思想の持ち主

犯人からの電話 ゲームの誘い

応援要請が来た

爆弾物検索

爆発物ありました

犯人?

トラップだ 下がれ!

犯人追跡中

犬屋らしくしていろ。

10年前の事件 水野との関係

引退 悲しむ水野

久坂 亨 NKソフト本社ビル爆発

火薬の臭気選別

俺達も警察官です。

サーチ!シロ健闘

爆弾作成 ニオイ嗅がせない

交番爆発 犯人からの電話 ルール

講演 東京ビッグシップに向う

もう一度チャンスをくれ。捜査開始

嗅ぎつけた

みんな下がれー

シロが犯人を嗅ぎつけた。

地下鉄

爆弾確認

シロ 俺はダメかも

水野の元へシロが

火事場の馬鹿力

爆発波が襲う

担架の早川



エンディング・テーマ


apps3apps3apps3