宇都宮市内中心部にありました「ラーメンCAROL」さんが2015年10月に移転して初めて出かけてみました。
場所は宇都宮環状線沿い旧カワチ薬品川俣店あとのタイヤのアップライジングさんの敷地内です。


入り口から「YAZAWA」ムード満載です♪
ラーメンCAROL入り口
店内は「YAZAWAグッズ」でいっぱい!!
YAZAWAグッズ1
天井にも♡
YAZAWAグッズ3
壁にも♡
YAZAWAグッズ2
勿論「二代目ラーメン」美味しくいただきました\(^o^)/
二代目ラーメン
店主、奥様、スタッフのかたの素敵な笑顔でラーメン屋さんでは珍しい「ほっこりとした♡」お店でした!!
移転後も常連客として通っちゃいます♪
あ~☆ラーメン美味しかった!!