テレビでもネットでもデザインパクリのニュースで大騒ぎですね
http://news.livedoor.com/%E4%BD%90%E9%87%8E%E7%A0%94%E4%BA%8C%E9%83%8E/topics/keyword/35397/
私ごとですが昨年インターネットのウェブ・サービスから自分のID入のロゴマークを作りました。

自分でもかなり気に入っていて自分のtwitter,Facebook,Google+,当ブログで使用しています。
そんな時に、あのユニクロが自分でデザインしたTシャツが作れるサービスを昨年から始めました。

ユニクロの新サービスアプリ『UTme!』(ユーティーミー)。自分だけのオリジナルTシャツが簡単にかっこよくデザインでき、その場で購入できてしまう無料アプリ。あなただけのオリジナルTシャツはもちろん、友達や恋人・家族へのギフトとして、学校や...

Posted by Uniqlo on 2014年6月25日