taglist 公開。

恋仲

#03 fujitv 8/3

http://hdex.jp/s.php?1nozn

☆【ネタバレ注意】#3シーン別☆

前回までのあらすじ 00:00:05

ときめいちゃったりして 00:00:46

映画の話 00:01:25

あかりを想う♡ 00:02:17

なんかいいことあった? 00:03:23

富山、離れる前の日 00:04:10

おじさん・・・。 00:05:18

電話かかってきてたし・・・。 00:05:57

気をつけないとまた好きになっちゃうよ 00:06:50

オープニング・タイトル 00:07:54

お買い物デート♡ 00:08:26

キツイ言葉 特待生を目指す 00:09:54

おじさん、どこにいるんだかわかんない。 00:11:35

恵里香、熟年夫婦みたい 00:12:24

瑠依子が来ていた 00:13:52

何でそんなに割り切れるの 00:15:02

家庭教師やってみない? 00:15:57

誰か来たの? 00:16:45

新築離婚!! 00:19:00

急に呼び出して悪かったな 00:19:41

祝福してくれるか~☆ 00:20:24

おじさん!! 00:21:48

おじさんの事必死で探しています 00:23:40

あんた研修医の彼女? 00:25:08

シャケといくら 00:25:59

何の力になれなかった 00:27:04

俺じゃないんだよ 00:28:15

翔太にまかせていいかな 00:29:01

新築離婚の可能性 00:29:42

お父さんの姿 00:30:16

瑠依子の意地 00:33:11 

冷たい電話 00:33:52

とても素敵で幸せな関係♡♡ 00:35:53

離婚が決まりまして 00:37:17

長く居すぎたなんて最高じゃないですか 00:38:02

お金でかたをつける 00:40:03

お似合いだと思うよ あかりと翔太 00:42:34

冷めてるたい焼き 00:45:48

これから時間ある♡ 00:46:57

何か焼けちゃった 00:47:52

♪『君がくれた夏』家入レオ 00:48:47

何?これ!! 00:50:52

次回予告 00:51:55

【ジワジワ来たー!!】【福士蒼汰】「キュンキュンする♡」【恋仲】☆
http://matome.naver.jp/odai/2143207870853536001



#taglist 公開。恋仲 #03 #fujitv 8/3http://hdex.jp/s.php?1nozn☆【ネタバレ注意】#3シーン別☆

Posted by Regza Apps タグラーSurfinboa on 2015年8月3日