taglist 公開。

Dr.倫太郎

ntv 6/17

http://hdex.jp/s.php?1kvyo

☆【ネタバレ注意】#9シーン別☆

こうじゃなくてこう 00:00:02

水島先生がはっきりしないから・・・。 00:01:09

楽しい♪やりたかったこと 00:01:42

円能寺、天下を取る 発作 00:02:45

オムライス美味しい♪ 00:03:51

食い逃げ 00:04:08

オープニング・タイトル 00:04:38

明日も来てもいいですか 00:05:34

警察署 00:06:22

身元引受けないとどうなりますか 00:06:59

ウソを付くのは止めて 00:08:28

踊るのが好きだった 00:10:59

お母さん抱きしめてあげるから 00:12:42

俺は「馬になった」 00:16:05

理事長があんな調子だと我々も困る 00:16:46

笑ってるのか俺のこと 00:17:17

僕の診察室にいらっしゃいませんか 00:17:44

急性ストレス障害 00:19:13

教授には私がいる♡ 00:19:30

合鍵で入る 00:20:12

パニック寸前 00:20:46

落ち着いてください池さん 00:21:20

何か他に隠していますね 00:22:19

はっきりさせないほうがいいことがある 00:23:10

腹をくくりませんか 00:23:49

母のこと思い出してしまいました 00:26:38

記者会見 00:27:51

“これが真実だ” 00:28:36

支えてくれた人 00:29:30

味見て頂いていいですか 00:30:10

こだわってた意味 00:32:52

安っぽい復讐さ 00:34:19

怒りをエネルギーに変えてきた 00:35:26

俺、どうすればいいの 00:36:23

助けを求めることが必要 00:36:50

病院復帰の条件だ 00:37:57

お前、医者辞める気か 00:38:32

何しに来やがった 00:39:22

初めて行く所 00:40:32

母のこと 00:43:27

アナタと出会って♡♡♡♡♡♡ 00:45:17

今、返事します 00:46:47

患者としての今の私 00:48:20

水島さんの気持ち 00:49:02

ずっと見てきた・・・。 00:51:09:

診察されてる・・・。 00:52:52

講義のお時間です 00:54:04

イイ感じの顔 00:55:58

日テレ・水10ドラマ【Dr.倫太郎】頑張らないで下さい【スナフキンの言葉☆】
http://matome.naver.jp/odai/2142931869914818201


#taglist 公開。Dr.倫太郎 #ntv 6/17http://hdex.jp/s.php?1kvyo☆【ネタバレ注意】#9シーン別☆ #Dr倫太郎

Posted by Regza Apps タグラーSurfinboa on 2015年6月17日