taglist 公開。

○○妻

ntv 3/18

http://hdex.jp/s.php?1fblh

☆【ネタバレ注意】#10シーン別☆

心配すんな。ただの過労だって 00:00:04

普通の夫婦のやることいっぱいやろう 00:02:14

オープニング・タイトル 00:02:59

引っ越し完了 00:03:28

山手線ゲーム 00:04:30

来客 00:04:39

母の残酷な言葉 00:05:05

お義母さんの事、気になる 後悔しないの 00:07:08

「NEWS LIFE」 00:08:38

板垣の悩み 00:09:32

お願いに来たんです。 00:12:17

人の家をめちゃくちゃにしたんで。 00:12:49

久保田正純に似てきた 00:14:06

正純からの電話 00:15:34

どうしょうもない母親 00:16:12

逃げても無駄ですよ 00:16:47

みんなで荷物を持つ 00:18:42

ウエディング・ドレスがみたい 00:19:57

なぞなぞ出すね。 00:20:20

母親の醍醐味 こんな綺麗な人、見たこと無い 00:22:45

☆本物の笑顔☆ 00:24:52

幸せすぎて怖い 00:25:30

手をつなぐ♥ 00:27:33 

暴漢に絡まれる 00:28:10

あんたらの人生、メチャメチャにすることぐらいなんてこと無い 00:29:12

死ね! 00:30:00

予断を許さない状況 00:32:48

新しいNEWS 00:33:38

マスコミに騒がれてる 板垣の要望 00:35:47

奥さんにお礼がしたいんです 00:37:43

「NEWS LIFE」ゲスト打ち合わせ 00:42:23

アンタの名前お父さんが付けたんだよ 00:43:45

「NEWS LIFE」電話☆ずっと見てますから 00:45:05

お願いします。 00:49:55

事件の敬意を説明する 00:51:22

そのまま続けろ!! 00:51:52

逃げて失敗した 00:53:27

“板垣死すとも自由は死せず!!” 00:54:20

言葉の力を信じて生きている!! 00:54:49

人間にしか出来ないこと 笑うこと祈ること 00:57:46

♪『至上の人生』椎名林檎 01:00:02

奥さんの所行ってあげて下さい 01:00:14

!!!!! 01:01:14

【辛すぎる過去を背負う柴咲コウ】【絶望的な展開?】◯◯妻・日テレ☆ #まるまる妻 【随時更新】
http://matome.naver.jp/odai/2142127508285210001