taglist 公開。

学校のカイダン #7

ntv 2/21

http://hdex.jp/s.php?1dsul

☆【ネタバレ注意】#7シーン別☆

残すは氷の女王のみ 00:00:05

スピーチライターがいた 00:00:55

おちょくってただけよ 00:02:13

どういうことコレ!! 00:02:49

残念!!もう終わりだな 00:03:04

ほっぽり出すのですか 00:04:08

テッペンに立って何をする気だ 00:04:51

オープニング・タイトル 00:05:26

学校行かない。00:06:08

最後まで戦い抜け! 00:06:43

追放署名 00:07:33

雫井 彗 00:08:20

メンタルサポート 00:08:54

あなたを雇ってあげる 00:09:58

あなたの事、調べさせたわ 00:10:40

契約成立ね 00:11:07

長年 空き家のはずの家 00:11:34

不法侵入 教えてください 00:14:18

ぶっブスだけだよ 00:15:12

あなたのこと 本当に 00:15:58

須堂、香田 話す 00:16:38

それを証明してみせろ!  私たちがかっこ悪くなってしまう 00:17:38

反対の署名をお願いします 00:18:50

何故、この子 愛されてるのかね 00:19:54

女王様の怒り 00:20:16

ちびでバカだからかな 00:20:52

雫井 彗の絶叫 00:21:41

今のお前なんかダーレも愛してくれないよ 00:22:38

アンタにもアノ子にもトドメを刺してやる 00:23:03

“飛び降りるかもしれない” 00:23:35

飛び降りるってどこから 00:26:15

私から離れていったくせに 00:27:25

縄張り、荒らされなくちゃいけないの 00:27:58

アンタにとって学校って何、嫌われてもイイって覚悟したから 00:28:52

南の家、大きい鏡があるの 穴が開いたteaカップ 00:30:52

テッペンの目的 00:32:45

ジャンヌ・ダルクは17歳で救世主になった 00:33:55

退学届を持ってくる 00:37:00

スピーチライター連れてこいよ ここにいるよ 00:38:26

雫井 彗スピーチ開始 00:38:58

烏合の衆大嫌い 00:39:24

自分の心を信じない 自信がないのか 00:41:06

こんな風にな 00:42:03

今だ、話せ 自分の夢を恥ずかしくなく話せることだ 00:43:44

☆自分を愛せない人は他人を愛せない♥ 00:45:48

学校をやめません 夢をみんなと叶えます 00:48:53

例をいうのはコッチだ 00:50:38

学校消滅へのカウントダウン開始 00:51:27

次回予告 00:51:37