軽自動車って、

セカンドカーのイメージが強く、狭い・遅い・うるさい等、

多少の我慢を強いるイメージがありましたが

最近の軽自動車は全然、過去のイメージとは違います。

オシャレでカッコよく意外と静かで安い。

ガソリン燃費も良くてお財布にも優しい。

大きな車にぶつかったら危ないというネガティブな点も

ありますが

軽自動車は車体そのものが軽く

小回りが良いので

常に安全運転に心がけ、

危険を事前に察して回避することが

大きな車に比べて行い易いという

大きなメリットがあります。

最近ではセーフティ機能も充実しているので

車の信頼度も高まってきています。

そんな軽自動車の遊びで使用するシーンを考えてみました。

ショッピング・カフェ巡りのお供に
カフェムーブキャンパス

ムーヴ キャンバス|トップページ【ダイハツ】

ダイハツ ムーヴ キャンバス公式ホームページ。




釣りとかアウトドアのお供に
ジムニー

ジムニー | スズキ

20年の熟成を経て、新型ジムニーついに誕生。伝統の悪路走破性と先進の安全装備を搭載した新型ジムニーをご紹介しています。




バイクを載せてアクティブに楽しみたい時に
N-VAN

Honda N-VAN 公式情報ページ

はたらく人に、軽バンの新しいかたち。助手席側ピラーレスやフラットになる助手席を採用し、新発想の"ダブルビッグ大開口"を実現したHonda N-VANの公式情報ページです。




サーキットとかスポーツ走行を楽しみたい時に
S660

Honda S660 公式情報ページ

こちらはHonda S660の公式情報ページです。最新のWEBカタログで、スタイリングやインテリア、荷室をはじめとする、S660の様々な魅力をチェックいただけます。




驚くことに、これが現在の軽自動車なんですよ!

ワクワクが止まりません

新しい生活との出会いの良きパートナーになると思います

物で事を楽しむ!軽自動車はあなたを応援してくれます♥