素晴らし過ぎる車です!!

興奮が止まりません!!

セダン、クーペ、ワゴン、四駆、ベンツと乗り継いだ車好きの私、

最近は経済的な理由もありますがシンプルが一番良いと考えていたタイミングで

N-VANの登場に一発でノックアウトされてしまいました!!


日本で一番売れてる車のN-BOXをシンプルにして助手席、後席をたためて

フラットにした。そして左側ドアのピラーレス。

このおかげで車内の有効活用が出来るようになった。

N-VANのオーナーはどういう使い方をしたらよいか

悩みまくるはずです。

本当に夢見る感じで楽しそうです!!

仕事ならタップリ荷物が積めて効率よく

出来て、浮いた時間でしっかりと休める!

遊びなら週末に何をしようか想像するだけで

ワクワクしてしまう。

助手席、後ろの席をたためば多少、手を伸ばせるほど広くなる。

だから車の中で車中泊も可能です。

同じタイミングで発売になったモンキー125を買って

旅の相棒として一人で旅行に行くのもいい

旅先でモンキー125は車に入れておけば(車内を覗かれないように対策をすれば)

バイクの保管庫にもなる。

一番シンプルなN-VANのグレードで120万円、モンキー125は40万円で、

合計160万円(諸費用含まず)で夢のような6輪生活が出来る。

サーファーは6ft(275cm)くらいのロングボードなら助手席を

倒して積めるので良い波を求めてサーフトリップも出来る。

カフェのオーナーなら野外イベント参加にそのままエントリー出来てしまうかもしれない

#NVAN_Dream あなたの夢をツイートして世界に一台のN-VANをつくろう!

あなただったらどんなふうにN-VANと働く?遊ぶ?N-VANをフル活用したアイディアをお寄せください。選考の上、1名様にカスタマイズした N-VAN をプレゼントいたします。




「軽貨物」だから乗り味はゴッゴッと固いけれど毎年の自動車税は5000円!

ホンダ・N-VAN登場で注目される「4ナンバー軽貨物」のメリットとデメリット | clicccar.com(クリッカー)

7月12日に発表されたホンダN-VAN。スタイリッシュな「+スタイル ファン」「+スタイル クール」といったグレードもラインナップされていて、「働く人たちのお仕事用」と決めつけてしまうのはもったいないですね。 なんといってもN-VANが含まれる「4ナンバー軽貨物」は税金も安く抑えられていて、使い方次第ではお得なカーライフが送れるのです。 ...



新車購入時の初回車検は3年じゃなくて2年ですが(1年少ないが)

その後は2年ごとで同じです。ある意味、ビールに対する発泡酒みたいで

お得な車ですね(笑)

どんな車に仕上げるか考えるだけで楽しそうです。

こんなに素敵な車を作ってくれた【Honda】様に土下座です!!

ありがとうHONDA !!
ニューモデル速報 ホンダ N-VAN のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

N-VAN登場!!【HONDA】ステップ・バンの再来か?【ワクワクする車】 - NAVER まとめ

本来ならビジネスカーなのに、どうしてドキドキ・ワクワクするのでしょうか。それはあの名車ステップバンの再来と言われているからなのです。名車ステップバンは仕事以外に...