「アホ」の行動。思いつきは時間を無駄にする
おかしいよね

小さい話なんですけれど、お弁当屋さんにお弁当を買いに行くとき、

ただ単にお弁当屋さんに行って20~30分待って買うのって「アホ」じゃないの

っていつも思うんですけれど・・・。

今日もお弁当屋さんに行ったら駐車場は一杯!!待ってる人もたくさんいる!!

どうしてなの??全然理解できない。待つくらいならスーパーかコンビニで弁当を買って

レンジで温めればよいでしょう!!

レンジは会社にもあるところも増えてるし、電気屋さんで買っても簡単に一万円

以下で買えるから無い人は少ないはずなのに、どうして待つのだろう

私はネットで事前に選んで予約しました。

ほっともっとのネットサービス | NettoMotto

ほっともっとがインターネット上でも営業中! ほっともっとのネットサービス「NettoMotto」を是非ご利用ください!



だから時間になったらお店に行って引き取り、支払いをしてすぐに終わりました

当たり前のことをしてるのに何だこの人、という目つきで待ってるお客に睨まれました。

アホな人たちに教えて差し上げます。

たかが弁当でもお弁当屋さんが企業としてお金をかけて便利な仕組みを作ってるんです。

どうかその仕組みを使ってあげてください。

お腹が空いてれば早く食べたいのは誰でも同じ、それは理解できます。

でも非効率的なこと毎回やって楽しいですか?情けなくないですか?向上心っていう言葉知っていますか?

みんな思い付きで行動して時間を無駄にしたいのですか?

みんなスマホ持ってるんでしょ

使えば、スマホでも予約できますよ。

My Hotto Motto

スマホで、お弁当を買う時代へ。 My Hotto Mottoは、おトクなポイントが貯まる、お支払いに便利なほっともっと専用の会員サービスです。



スマホで何してるんですかね?

私はネット環境無い時はお弁当屋さんに1時間くらい余裕を見て事前に

電話してました。待つくらいなら電話代も惜しくないです。

色々、便利な世の中になってるんですから、いい加減、仕組みに

乗ったらどうですか。

しかも残念なことに20代の方もお弁当屋さんで待ってる

昭和の時代の流れを平成生まれの人が真似なくても良いでしょ。

これは自分の考えですが、使いこなさないと「アホ」は治りませんよ!!

考える事、辞めたら「アホ」になってしまうのですよ。