【フレンチプレス・コーヒー】が飲める~食事も美味しいカフェ~宇都宮

最近ハマる人続出、フレンチプレスで淹れるカフェ・ニコ屋COFFEEさん

フレンチプレスとは

簡単そうに見えて、やっぱり難しそう・・・。

カフェで飲んだ方が美味しいに決まってる。

COFFEEの旨味も逃がさない淹れ方

カフェ・ニコ屋COFFEEさんはコーヒーも美味しいが

食事も美味しかった。
ニコ屋ナポリタン

メニューはそれほど多くないけれど、ランチでもディナーでも楽しめる
ニコ屋サンドイッチ

カフェごはんみたいにチョコっとしか量が無いのとは違います
ニコ屋タコライス

およそ予想した量よりは、あると思います。

お腹が満足したら食後のフレンチプレスで淹れたコーヒー
ニコ屋ナポリタンとコーヒー

更にお腹に余裕があればデザートも食べちゃう。

店内も清潔でインテリアも落ち着いていて
ニコ屋1

テーブルも椅子もゆったりしていて、のんびりしたくなる
ニコ屋店内2

いろいろ息苦しくなったら、カフェ・ニコ屋COFFEEさん

でまったりすること、お勧めいたします。

詳しくはWebで(笑)

勝手ながらニコ屋さんのカードも載せます↓
ニコ屋COFFEE


癒される空間・美味しい食事・コーヒー

もうそれ以上は私は望みません(*´ω`)。