SUNNY'S COFFEE feat.Four Barrel(栃木県・大田原市 )Cafe巡り

SUNNY'S COFFEEさんは宇都宮市にあるElska+heart COFFEEの姉妹店です。

Elska+heart COFFEEさんは以前、このブログでも紹介しました。

Eiska+heart coffee(宇都宮・桜通り十文字)を訪ねて
カーナビに住所を入れて目的地登録してスタート!!

ランチは西那須野駅近くのお蕎麦屋さんで済ませて

いよいよ目的地へ、意外なことに割と仕事でたまに通る道沿いにありました。

外観はCafeらしくありませんし隣の車屋さんが目立っていて通り過ぎてしまうところでした。
サニーズコーヒー5

店内に入ると、流石に田舎な場所にある為、超広いです!

食事なしのコーヒーとデザートのお客様はお会計カウンターで先に注文とお支払いが

こちらのお店のシステムのようです。
サニーズコーヒー4

(食事の場合は後払い)自家焙煎のエチオピアコーヒーとスコーンをオーダーして支払いを

済ませて、好きなテーブルに座りました。
サニーズコーヒー2

見渡すと広い店内、現代アートの作家さんらしき絵が掛けてあります。
サニーズコーヒー3

天井が高いから凄く落ち着きます。他のお客様との距離も離れていて会話が聞こえません。
サニーズコーヒー

ここは良いです♪自分の中では"あたりです♥ "

帰りがけにも次々とお客様が入ってきました。栃木県北部のドライブの途中に寄る良いところを見つけました。

いつもの事ですが"得をした気分になりました"。