新垣結衣

最近はフジテレビ月9ドラマに出演中の「新垣結衣」さん

ドラマを見てる人のみならず共演者、スタッフまで虜にしてしまう魅力を

個人的な視点で最近のドラマから「何故、惹きつけられてしまうのか」を検証してみました(笑)
ヤフー知恵袋から同じ意見も付けました(笑)



先ずは昨年度話題となったTBS「火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』」から
新垣結衣萌えポイント①
とても可愛い二人が恋愛をする~ぎこちなく、どことなく不器用な感じが好ましい~
決して媚びない奢らない二人の印象が良い 星野源も清潔感はあるがイケメン過ぎるわけでも無い
新垣結衣はショートボブで軽快ではあるが色気を振りまく事はしていない。
"可愛い"という概念に観てる人を、はめ込んでしまう力なんでしょうか。
結局は答えは出ません。

null

null



逃げ恥の星野源さんと新垣結衣は可愛すぎますよね。

逃げ恥の星野源さんと新垣結衣は可愛すぎますよね。 可愛すぎます。みくりが平匡さんに「可愛過ぎる」と言った時にお前もな!!!と思いました。二人ともかわええです。



ガッキーと星野源が『ほっこり』して可愛い♥【逃げ恥】癒されるドラマだわ~♥ - NAVER まとめ

森山みくりは、いわゆる派遣切りに遭い、無職の身となってしまう。求職中の娘を見かねた父は、家事代行サービスを利用していた元部下・津崎平匡のところを頼み込んで、週1...



新垣結衣萌えポイント②
『掟上今日子の備忘録』は新垣結衣さんは、コスプレのまま⁈ 役柄ですけどね。
マイナス要素になるようなコスプレも見た目、新垣結衣じゃなくても魅力的~いや寧ろ、コスプレしたことで
魅力倍増してるかもしれません。

null

null



『掟上今日子の備忘録』の新垣結衣は可愛すぎじゃないですか?

『掟上今日子の備忘録』の新垣結衣は可愛すぎじゃないですか? ガッキー可愛すぎますね。ちょっとコメディーなドラマの方があってる気がします。スカートまくりあげるシーンはドキドキしました。



☆【ネタバレ注意!!】【中毒者続出中!!】【掟上今日子の備忘録】♡セクシー【新垣結衣】♡ #有岡大貴 - NAVER まとめ

2015年10月10日から毎週土曜日21:00 - 21:54に、日本テレビ系の「土曜ドラマ」主演は新垣結衣。引用 ウィキペディア http://bit.ly/...



新垣結衣萌えポイント③
何回、このドラマを見ても違和感アリアリなのです。この黒ソックスにスーツ姿、そして仁王立ち!!

気になる、もうその時点で魅力にとり込まれています

まんまと引っかかっています(笑)

null

null



リーガルハイで黛真知子はシーズン1も2も黒ソックスを履いてますが、女性のビジネス着には違和感はないですか?普通はストッキングではないでしょうか?そのせいか私...

リーガルハイで黛真知子はシーズン1も2も黒ソックスを履いてますが、女性のビジネス着には違和感はないですか?普通はストッキングではないでしょうか?そのせいか私は靴にまで違和感を持ってしまいます。 上着は変わ...




簡単ですが最近のドラマの新垣結衣の萌えポイントを書き出したのですが

まだたくさんあると思います。

自分と同じ意見の方が多いと思います(笑)