焼きそばが好きです。

B食の王様です。

全国で焼きそばの美味しい店はたくさんありますが

私の地元、栃木県も美味しいお店たくさんあります!!

ランチとして買いに行きました(テイクアウト専門店の為)

場所は足利のトンネル通り、出てすぐです。

さくら 焼きそば 足利



焼きそば屋さんだからベテランのお母さんが営業してるんじゃないのかと思ったら

カフェでパンケーキを焼いているようなお姉さんが焼きそばを焼いていました。

時間が13時を過ぎていたため他のお客様はいなくて

すぐに焼いていただけました。注文は特盛ソース焼きそばでした。

メニュー

写真のメニューボードを見ていただくと、わかるのですが、お支払いは450円!!

安いです。量も凄いです。一人で食べるのは危険です。あくまでも、これはパーティサイズです!!
さくら特盛焼きそば

たぶん、1kg前後はあります。結局は一人で食べてしまいました。

満腹で眠くなりました。でも、のども乾いたため水も飲み過ぎました。

次は肉、ジャガイモ入りキャベツ増量辺りにしてみますが

特盛は止めます。完璧食べ過ぎです。3~4人で食べるとちょうど良いのか知れません。

凄いお店です。しばらくはハマりそうですね。足利の探検は楽しいです♪