surfinboa on Twitter

日本って最低ーって解る話!! https://t.co/VxaD7SmEvO



どう思います??昭和時代を知るおじさんの私から見た日本は

異常な国になっているんですよ!!

単純に自分が20代の頃の日本は今のようじゃなかったよ

勤め人は毎晩のように仕事終わりに酒を仲間と飲んでいたり

車はデートの必需品として背伸びしてちょっと高い車を買ったり
10201003_198912

休みの日は郊外にドライブに出かけたり

洋服だって流行を意識していたよ

どうしてこうなったかって

「政治の無策」が一番悪いんじゃないの

自分さえ良ければ自分さえ裕福なら 人の事関係ない

そんな人が国のTOPに立っていたり

会社の役員だったりするんだよね

本来なら象徴的な立場のファーストレディーが

好き放題の女王様気取りでいたり

税金を友達に使わせたり

とっても侵しな国になったんだよね

子供は貧困、中高年は失業、若年層はブラック企業で

骨までしゃぶられる


残酷だよ、日本の金持ちはドンドン裕福になるが普通の人は

ドンドン金持ちから搾取されて貧乏に

なってしまったのが現在の日本

お金が無いから道路は軽自動車ばかり

昭和の時代、普通の人はカローラに乗っていたよ

走ってる車を見てもその時代が解るよ

今は本当にひどい国だよな


最近、個人的に北欧の事情をいろいろ調べたり現地で体験して来ているから

日本のダメなところばかり気になってしょうがないよ

いずれにしても今の政権を変えないとなにも変わらないよ

選挙でどれだけ世の中変わるかわからないけれど

本当にもうだまされたくないよ

格差有り過ぎ日本 国民のストレスはMAXに向かってるよ、

自分と家族を守るために搾取されないよう慎重に考えて行動した方が良いみたいね。
既得権益者・天国【日本】【終了】いくら働いても【搾取されるだけ】敵は国内 - NAVER まとめ

既得権益者・天国【日本】【終了】いくら働いても【搾取されるだけ】敵は国内 - NAVER まとめ

既得権益者・天国【日本】【終了】いくら働いても【搾取されるだけ】敵は国内




悲し過ぎて悲惨!!【貧乏な国】日本【どんどん貧しくなる】どうしたら良いの? - NAVER まとめ

悲し過ぎて悲惨!!【貧乏な国】日本【どんどん貧しくなる】どうしたら良いの? - NAVER まとめ

いつから日本人の暮らしはこんなにも貧しくなったの?夫婦共働きでやっとの生活費、洋服はノンブランドのカジュアルな服ばかり、ランチは簡単に食べれるジャンクなものばか...