出会いはHONDA“ヴェゼル”のCM

かなり多くCM流れていたので気づいてる方も多いと思います。

誰だよ!!この曲~いいね!軽やかなノリ♪なかなか無かったんだよね~こんな感じの曲

あまり強いメッセージの曲も嫌だし、元々、ダンスフロアー大好きだったのでソウルフル・ダンスミュージック

大好物なんですよ♥でもね~EXILEは不良過ぎて怖いし(個人の感覚です)

星野源は笑えるアース・ウィンド&ファイアーみたいな曲が多いし(個人の感覚です)

出会っちゃった感じで自分の好みに、どんぴしゃり♥

嬉しいです。それは“Suchmos”でした。

詳しくは、まとめ記事作っておきました↓

COOL☆過ぎ!! Suchmos(サチモス)【オシャレサーフ】【渋谷】【ブラックミュージック】 - NAVER まとめ

▼2017年音楽シーンに突如として大ブレイク。オシャレ感たっぷりで聞いてるだけでワクワクして体が反応してしまう♥Suchmos(サチモス)は、日本のバンド。20...



勝手な妄想ですが

Suchmosの曲って横浜・横須賀の夜のイメージを持ちながら

渋谷に繰り出して渋谷にも溶け込む曲という感じ♪

いいんですよね。押しつけがましくないんですよ

周りを冷めた目で見つめながら俺は俺さ見たいな~

女の子にも好きだったらーどうぞご自由に好きになってみたいな

肩の力を抜いた感じが凄くいいの

部屋でも車でもBGM・作業用とかも気持ち良いの

アルバムもまだ2枚・・・もちろん速攻買いました。
DSC_0053

これからも楽しみです
DSC_0049

あと日本のトップファッションブランドの「BEAMS」の

イメージ動画にもボーカルの「YONCE」が出ています。
DSC_0021

この動画も大好きで何回観たか不明です(笑)

言いたいこと沢山ありますが

今日はこのくらいにしておきます(笑)