【この世界の片隅に】『実写映画』

待望の声から・すず役は【のん】さんでお願いします!!

批判されること覚悟で書いています。

【アニメ】のイメージが崩れるとか

アニメだから良いのに【実写映画】なんて最低よーとか

勿論、アニメのままで良い事は

充分理解できます。

でも、すず役の【のん】さんは女優です。

のんさんとすずさんが凄ーくシンクロしていて

妄想すると涙が出るくらい実写で

【のん】さんが演じる、すずが観たいのです。

戦争の難しい背景設定は最新の【VFX技術】で可能だと思います。
VFX - Wikipedia

勿論、片渕監督をはじめとしたスタッフはそのまま同じで実現していただきたいです。

このような素晴らしい映画こそ様々な形で拡げていただきたいと思います。



【この世界の片隅に】☆『実写映画』待望の声から・すず役は【のん】さんで!! - NAVER まとめ