家族と一緒にラーメンをゆっくりと楽しめるお店♥

☆ラーメン店って

"回転重視" "店内がべたべた" "獣臭が凄い"

"狭いカウンターでゆっくりと食事出来ない"

"騒がしい"などと特に女性との同行には気を使います(-_-;)

でも『ラーメンキャロル』は心配無いです!!

間接照明と掃除の行き届いた綺麗な店内

(もちろん見える範囲内でも厨房がピカピカ)

埃ひとつ無い店内のギャラリーなど

そしてお店の個性をアピールする

『YAZAWA』の映像と音楽!!

癒されます。

至れり尽くせりでありながら 美味しいラーメンが

他のラーメン屋さんと同じ価格、いやそれ以上に安いかも

ほんと何時行っても『感謝』の言葉しか思いつきません!!

#ラーメン大盛り #つけ麺 #らーめんだいすき #ラーメン #yazawa

@surfinboaが投稿した写真 -



美味しいラーメンを大切な人と会話を楽しみながら頂ける"貴重な"お店です

だから私は一日の締めくくりのディナーに行きたいお店なんです。


ポケモンsurfinboa_1205085100

ラーメンを食べた後、窓越しにボンヤリと車の流れが見える。BGMのYAZAWAの曲は癒しを与えてくれます。でもここはラーメン店、不思議な感覚です。


興味を持たれたら出かけてみてくださいね。




RA★MEN CAROL - 宇都宮市のラーメン・餃子|栃ナビ!



関連ランキング:ラーメン | 岡本駅宇都宮駅