宇都宮は餃子だけではなく

ラーメンも相当、美味いですよ!!

宇都宮市郊外(こんな感じのところ)
花の季外
そして店内もこんな感じ
外の景色
DSC_4948[1]
自然派ラーメンを謳うお店で

お店のラーメンの麵、野菜を含めた多くの物が“店舗前の畑で採れる物”です。

“それほどまでの手間に美味しくないはずがない!!”

そうです。想像以上に“美味しいです☆”

この“花の季ラーメン”の話になると書ききれない程

多くの話があると思います。
(自分の中では、これ以上の手間をかけるラーメン店、他に知りません)

いよいよお目当ての葱香牛肉麺!!
美味しい癒される #葱香牛肉麺  #葱香牛肉麺🍜  #台湾  #台湾旅行 気分 #花の季  #ラーメン #らーめんだいすき  #らーめん #ロハス  #宇都宮  #郡司店長不在
台湾行ったこと無いけれど、こんな感じに美味しいのかな

牛肉にしみ込んだ八画の香り

つるつるしこしこ平打ち麺

むしろ麺、野菜も含めて本場よりも美味しいかもね

しかし残念なことにこのラーメンも、そろそろ終わりのようですよ

12月には冬メニューの「日光赤おろち」が始まるそうです。
Ryohei Iso - 「日光赤おろち」 花の季本店で週明けからやります。毎年冬の恒例。... | Facebook



定番メニューの他のラーメンも美味しい☆

たくさんの面白いこだわりが詰まった“花の季ラーメン”

定期的に通える“大切なお店”です☆