Panasonicふだんプレミアム冷蔵庫CMが好き♡

ほのぼのとした素敵な「日常」CM

Caféのような素敵な室内に

Panasonicの家電のCM

西島秀俊さんに「何にしましょう お嬢様?」

と質問される娘役 根岸 姫奈さん
根岸 姫奈 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

「別腹だよ」とデザートを欲しがる

息子役 山口祐輝さん

山口 祐輝 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト




CMはシリーズになっていて見応えもタップリ

家族って良いなあ♡

家電って良いなあ♡

素敵なイメージでまとまっていますが

【ドラマ好き】な私には懸念があります!!

大人の二人

お母さん役 奥貫薫さん

Card

最近では"ほとんどないのですが"幸薄いお母さん役・・・

亡くなってしまう、あるいは亡くなってる

お母さん役がとても多かったので“今後、子供達に波乱が”!!

Card

お父さん役 西島秀俊さんも“刑事”役が多く、

CMでも職業は“刑事”ではないのか

思ってもみたりしちゃいます。

いずれにしても“子供たち”には何事もない

平和な家庭であっていただきたいと思います

(妄想し過ぎでごめんなさい!! )🙇
Panasonic Japan(パナソニック公式)