Café巡りが好き
DSC_4848
それほど経験値は無いのですが

自分のブログなので好き放題に

言えるかなと思ってます。

DSC_4851
コーヒーとかケーキが美味しいなど

色々なこと気になりますが

それ以上に“空間”としての場所として

Café選びをします。
DSC_4850
始めは“空間”を意識しないで出かけたのですが

オーナーの気持ちがよく感じられました。

▪️ABOUT Takane Man Coffee

T . M . C は、日常に小さな幸せを

見つけてもらえる場所をコンセプトにしています。



住宅地でも感じることが出来る、

落ち着く空間で感じる珈琲の香り。

珈琲と共に味わう、音楽。



大切な人と良い酔い語り、

そこに生まれる新しい出会いと、文化。



「ほっ」を感じれる場所をご提供し、

お客様と共に成長できる珈琲屋さんを目指します。


Takane Man Coffee

DSC_4859


DSC_4857
スパイシーな苦味とともに、コクのあるほのかな甘みのよさ。
・REVERB(リバーブ) ¥600

+300円でケーキセット(チョコレート・タルトケーキ) 

音楽もノラジョーンズの曲が流れていました♪




昼も夜も楽しめそう☆

「内緒にするしかないな」

独り言、言いたくなりました。
Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZE (キャノンEF)


関連ランキング:カフェ | 東武宇都宮