栃木県の山奥の古民家
カフェ・パン・和食のお店

IMG_4437

そこは宇都宮市内から約50分ほどの場所
目印は小さな木製の看板のみ

IMG_4456

オーナー夫妻は元・東京の料理専門学校の講師

IMG_4451

御主人は料理のスペシャリスト
奥様はハード系パン(欧風パン)のスペシャリスト

IMG_4455

古民家はオーナーの御先祖様から引き継いだもの

IMG_4440

数百年物の佇まいの前には、ため込んでいた悩みなど
「ちっぽけなもの」なんて思ってしまう。

IMG_4463

オーナー夫妻からお話を伺うと

空間と食事とパンを楽しんでいただきたい

そんな思いが伝わってきます。



あえて「メディア」に告知しないスタイル。

知っている方だけが「楽しめる」そんな場所で

良いのかもしれません。



たまにしかいけない場所でも

やはり「存在」が気になって仕方ありません。

オーナー夫婦だけのお店なので

売り切れたり数量限定だったりします。



目的をもって訪れる際は

早めに行動された方が良いかもしれません。

本当は、他の人には教えたくない場所です。

秘密にしたかった。

ブログを読んでくれた方へ「感謝の気持ち」です。



関連ランキング:カフェ | 東武日光