北関東B食【太田焼きそば】鼻をくすぐるソースの香り♥

自分の住む【餃子の国】から離れた場所【群馬県太田市】

そこには【太田焼きそば】独特の“鼻をくすぐる酸味のあるソース”焼きそばが

食べれます♪

餃子の国にも美味しい焼きそば屋さんはたくさんありますが

元グンマー人の私は、子供のころからの酸味のあるソースの香り

が忘れられなく時々、通ってます。

最近の自分のマストは「もみの木」さん




店主の「お人柄の良さ」に魅かれて通っています。

今回は焼きそば丼を食べました(o^―^o)ニコ



 
店主いわく、女性に人気だそうです。

結構、ボリュームあるので食べごたえも十分です。

なかなか“あ~ぁ美味しかった!!”なんて言えること最近、そんなに多くありませんが

こちらのお店は美味しかった連発してしまいます。

店主の努力の賜物だと思います(o^―^o)ニコ

もみの木ブログ(店主のブログ )

お店の入り口では看板犬ならぬ看板馬がいます。




まだメジャーではない“太田焼きそば”

食べ続けますよ!!