taglist 公開。リーガル・ハイ

#03 fujitv 5/1

☆【ネタバレ注意】#3シーン別☆

卒業かよ

テレビのドキュメンタリー番組の取材

ストーカー規制法違反で訴えられた榎戸の弁護をする

弁護士会からの依頼

恩師との対決

球団を訴える

タイトル

被告人の反抗

俺は付き合っていた

出会い=ストーカー

変態の女神

古美門と対決!?

私をストーカーに仕上げられた

古美門スタート

被告代理人!!

洗脳

黛 思い出

一言どうぞ

本質がわかっていない憲法違反

友達 証言台

アドバイス

望月さんのヤジ

僕キモいね

向こう側の弁護士さん

美味しそう~調査員

バリバリの変態ストーカーでも無罪にしろ

調査依頼

望月さんの存在

歴史的敗訴 

約束通り

被害者 証言台

似顔絵

心の片隅に・・・。

僕はストーカー行為をしました。

古美門 ごきげん

♪『女神のKISS』PES from RIP SLYME

次回予告


apps3しょぼんapps3しょぼんapps3しょぼん