taglist 公開。

SUMMER NUDE #08

fujitv 8/26

http://hdex.jp/s.php?ge17

☆【ネタバレ注意】#8シーン別☆

前回までのあらすじ

焼きそば妬けにおいしかった

小港写真館だっけ。小南だ。

彼氏いない

表情、硬すぎる。

記念品渡しに来た

ロケハンも兼ねて来ました。

こいつの所泊まることにしてる。

夏希からの電話

夏の終わり やり残した宿題

SUMMER NUDEオープニング・タイトル

来週からメインやってみるか

ヤーマダ、タカシ 仲良しになった

波奈江の面接

駿、図星。

占いで姓名判断

石狩清

ロケハン中 お前の写真のせいで人生変えられた

へえーじゃ無いだろー。約束はどうしたんだ。

交差点の看板俺たちの写真で埋めよう

売れっ子が撮る写真は輝きが違うね。

何、なんかあったの 痛いこと言われたの

あんたの写真で人生変わったからね

ピンク色のドアの写真

オリジナリティーってそういうところにあるのじゃない。

コンテスト応募

勢津子からの電話

賢二からの電話

「スネオ発見」

教えを請いたい

介護の仕事

どうかしたの

これで来られるでしょ

東京行くって言い出さないでしょ

なにか言いたいことがあるんですか?

フリーになりたいです。

港区でジャイアン発見!

♪『SUMMER NUDE'13』山下智久

次回予告


apps2apps2apps2