taglist 公開。

フジテレビ開局55周年記念ドラマ

HERO #11

fujitv 9/22

http://hdex.jp/s.php?14d7o

☆【ネタバレ注意】#11シーン別☆

冤罪だった・・・。 00:00:03

開廷 00:00:49

裁判長 00:01:45

久利生検事反論

不思議な行動 00:03:46

質問の意図がわかりません 00:04:52

審議の対象外 00:05:40

追起訴 00:06:32

オープニング・タイトル 00:06:45

八木さん検察批判 00:09:18

大騒ぎ!! 00:10:22

NEWS 00:11:08

吊るしあげられた 00:11:42

現場検証 00:12:20

トヨペット コロナマークⅡ 00:13:55

国分さん 00:14:15

南雲の名前 00:14:52

ひとつだけ引っかかる 00:17:26

頑張れ、俺 00:19:07

どうして南雲を外したんですか 00:19:35

南雲は・・・。 00:21:04

嘘ついてるんじゃ 00:22:08

新聞記者と面会 00:22:24

私を陥れたいのか 00:23:38

末次事務官 00:24:56

不毛な審理に時間はかけたくありません 00:29:16

国分秀雄さん弁護人 00:30:42

面白くなってきたこの裁判 00:31:12

末次さんが怒らせた 00:31:55

検察内部に対立があるのでしょうか 00:32:59

運転手が見つかりました 金の入った菓子箱 00:35:34

ヽ(^。^)ノしかし・・・。 00:36:34

人生ってのは予定通りに行かない 00:37:28

飲みに行くか 00:39:51

検事になろうと思った訳 00:40:58

夢があるマスター 00::43:34

大福 記者会見 すみません俺のせいで 00:44:33

被害者と共に泣く検察じゃなくてはいけない 00:45:50

鍋島次席 00:48:57

裁判所 00:50:57

国分秀雄 証人 00:51:20

落ち込む末次事務官 00:53:34

検察側の質問 00:54:22

南雲との接点 00:55:29

どういう意味でしょう 00:56:50

裁判ってくだらない 00:57:08

嘘つかれればわけがわかんなくなる 00:57:51

色々な正義がある 00:58:20

法廷にいる人、全てが正直でなくてはならない 00:59:20

国分さんお応え下さい 01:00:13

!!!!! 01:01:23

証人の答え 01:02:20

私は迷っていました 人としてどうなんだということ 01:04:48

ありがとうございました 01:07:11

それぞれ解決に 01:09:36

判決を言い渡します 01:12:03

清々しい朝 01:15:00

恥ずかしいです。 01:16:17

久利生検事 盛り上がります 01:19:26



↓【キャラが面白い】ドラマ「HERO2」あらすじ・ネタバレ・木村拓哉/北川景子【REGZAタグリスト】
http://matome.naver.jp/odai/2140548505330134901