沢尻エリカファーストクラス第6話感想

レミ絵さん怖いですね。

レミ絵さんが登場すると効果音が凄いですね。

まるで怪獣が出てくように思えてしまいます。

白雪さんもまだまだ気を許せる相手ではないような気がします。

そして恋のお相手の樹くん。

意外なバックグラウンドがあったりして、なかなかの男のようです。

周りは色々ですが一番嬉しいことは沢尻エリカさん演じる“ちなみさん”

がブレずにどんな困難でも逃げずに諦めない気持ちが凄いと思います。

いよいよ来週は編集部がひっくり返る大バトルの開始!

ちなみさんの活躍に興味津々です!!



もしよろしかったらどうぞ【ネタバレ注意】↓
http://surfinboa.blog.fc2.com/blog-entry-2891.html

番組ホームページ↓
http://www.fujitv.co.jp/firstclass/index.html