【失恋ショコラティエ】 第3話感想

何故か今回はたくさんの出演者。

あの爽太とまつりのお父さんが出てる

今回も全てのシーンで爽太の紗絵子への思いが

描かれています。

悪い男になって紗絵子の気を引きたい爽太

恋愛巧者の紗絵子・・・この二人の駆け引きがたまりません!!

そんな2人をいじらしく見ている井上薫子。

そして爽太の妹まつりが好きで、自分を抑えることができなくなっている

オリヴィエ♡ まつりを見る目が尋常ではありません

オリヴィエの強い想いに見てるものを惹きつける

あと爽太に絡む加藤えれな・・・不思議な立ち位置

それぞれの片想いが再スタートし始める・・・

次回以降の展開にサプライズはあるのでしょうか

男女の緊張感 どの年齢も楽しめるドラマだと思います。

よろしかったら【ネタバレ注意】→ http://ameblo.jp/surfinboa/entry-11759421749.html

番組ホームページ → http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/index.html