taglist 公開。

失恋ショコラティエ #03

fujitv 1/27

http://hdex.jp/s.php?oa9u

☆【ネタバレ注意】#3シーン別☆

前回までのあらすじ 00:00:05

心のなかが曖昧になってくる 00:00:52

意外な訪問者 00:01:58

まさかの・・・。 00:02:46

紗絵子さんより先手をうつ。 00:04:07

何だ?その目は! 00:05:32

俺、“元カレ”認められた。 00:06:14

えれなと食事 00:07:10

まつりの気持ち 聞かされる 00:07:40

僕は恋をした♡ 00:09:07

-オープニング・タイトル- 00:10:21

合コン テクニック 聞かされた 格差感じる 00:12:53

パン・オ・ショコラ リクエスト頂きました 00:14:30

できないのは悔しい 00:15:06

オリヴィエのアドバイス 00:16:06

紗絵子の夫。「グルメシーカ」副編集長。 00:18:28

まつり♡オリヴィエ 00:19:39

オリヴィエが好きなのはまつり 00:23:09

妄想ならもっと甘美にエロく 00:24:22

うちの店には入れないよ 00:27:44

六道!ショック 00:28:48

新作 ムース・オ・ショコラ 00:31:36

片想いしている皆様に 00:31:58

☆見え見えだから可愛いと思う☆男は鈍い 00:32:49

紗絵子から羨ましがられる 00:33:39

紗絵子のテクニック 00:35:32

爽太の妄想 現実に 00:36:56

“お父様 お兄さま” 00:38:01

☆出会えた人しか恋ができない☆ 00:38:52

えれな頑張れ♪ 00:40:30

俺も先に進まなくては 00:41:32

紗絵子━━━☆誘ってる━━━☆ 00:43:39

!!!!! 00:45:34

呆れてるでしよ 00:46:55

舞い上がってどうにかなりそうだよ♡ 00:47:59

それぞれの恋が動き出した

デート♥ 00:51:17

次回予告 00:51:43


apps3apps3apps3