taglist 公開。

ど根性ガエル #10

ntv 9/19

http://hdex.jp/s.php?1qkgq

☆【ネタバレ注意】#10最終回☆

パンが消える 00:00:06

いただきます!! 00:01:06

俺に気を使うのを辞めろ 00:01:47

お母さんに寿司奢る 00:03:23

どこ行っちまったんだよ 00:04:13

ピョン吉かい? 00:05:02

どろぼう? 00:05:58

オープニング・タイトル 00:06:34

こいつともオサラバ 00:07:50

宝寿司 励ます会 00:09:02

酔っぱらいひろし 00:09:41

ひろしの小さいころの話 00:11:22

ピョン吉はそこらにいる 00:13:27

再開は出会いと同じことをする 00:15:46

デートのお誘い 00:16:44

寿司泥棒 00:17:20

投げ飛ばされた 00:18:52

止まれ動きが読めないな 00:21:09

みんなで張り付く 00:21:50

行くぜひろし 00:22:41

帰ってきたんだねピョン吉 00:23:11

絵本の続き 00:24:23

剥がれたあと 00:25:30

母ちゃんが危ない 00:28:46

人質 00:31:31

撃て 00:33:29

へなちょこの話を聞く 00:34:23

迷惑かかるから 00:37:12

なんでプロポーズしなかった 簡単に諦めるな 00:39:06

いらない存在じゃない 00:40:26

ピョン吉復活させてくれた 00:41:59

面白いの見せてやる 00:43:05

ひろし2号大丈夫 00:44:32

なんか♡キュンと来たかも 00:45:02

よし子先生、結婚・・・。 00:46:31

なんでまたシャツのなか入れたんだろうな 00:47:15

え~!! 00:48:22

♪『エルビス(仮)』ザ・クロマニヨンズ 00:49:27

【松山ケンイチ】実写ドラマ【ど根性ガエル】【動くピョン吉!】土曜21時・日テレ☆
http://matome.naver.jp/odai/2143082268693489701

#taglist 公開。#ど根性ガエル #10 #ntv 9/19http://hdex.jp/s.php?1qkgq☆【ネタバレ注意】#10最終回☆

Posted by Regza Apps タグラーSurfinboa on 2015年9月21日