taglist 公開。

恋仲 #04

fujitv 8/10

http://hdex.jp/s.php?1o3sq

☆【ネタバレ注意】#4シーン別☆

前回までのあらすじ 00:00:04

50万円の交渉 00:01:12

作りすぎた肉じゃが 00:02:08

オープニング・タイトル 00:03:01

瑠依子♡ 00:03:51

恋泥棒 00:04:38

ボーイフレンド 00:05:47

廃材利用 00:07:20

俺の勘違い 00:08:02

心配してるの 00:09:31

乾杯 00:10:32

元カノとよりを戻す話 00:11:52

で、何があったの 話を聞いてみたの 00:13:01

あかりのこと、好きなんでしょ 00:14:42

BBQのお誘い 00:17:07

聞きたいことがあるの 00:9:22

イモメガネちゃん 00:21:26

葵といると楽しいなあ 00:22:53

研修医の彼女の存在 00:26:29

スイカ、食べる 00:29:11

手紙のこと、覚えてる 00:30:35

♪『君がくれた夏』家入レオ 00:32:08

来てくれた人 00:33:20

あした、話したいことがあるの 00:34:25

私達、やり直さない? 00:37:03

どういうつもりでお付き合いしてるのですか? 00:38:37

あかりが来てる 00:39:35

お父さんに会ったの  00:41:53

ごめん 好きだったんだ あかりのこと 葵と会わせたく無かった 00:44:40

俺を選んでくれる 安心したかったんだよ 00:46:04

運命が変わったかも 00:46:42

風邪ひくから部屋で寝ろよ そっちこそどうなの 00:47:43

新人建築設計コンクール 00:49:28

あかりがいない 00:50:05

次回予告 00:51:44

【ジワジワ来たー!!】【福士蒼汰】「キュンキュンする♡」【恋仲】☆
http://matome.naver.jp/odai/2143207870853536001



#taglist 公開。#恋仲 #04 #fujitv 8/10http://hdex.jp/s.php?1o3sq☆【ネタバレ注意】#4シーン別☆

Posted by Regza Apps タグラーSurfinboa on 2015年8月10日