taglist 公開。

セカンド・ラブ

#6 tvasahi 3/13

http://hdex.jp/s.php?1f0du

☆【ネタバレ注意】#6シーン別☆

今までのあらすじ 00:01:45

オープニング・タイトル 00:02:47

今、どこ。 00:05:07

ロンドンの結果が出た 00:05:58

泣いてたでしょう、先生 00:07:07

トタンの天窓 00:07:53

声が聞こえなくていいか♥ 00:08:35 

親子みたい♥ 00:09:12

フランス行こうと思う 00:10:19

結唯ちゃん、あげまん 00:10:57

帰国チェックー突然の帰国 00:11:41

平慶は一体どこに向かっていきたいのかね 00:12:49

理想と現実 00:13:30

俺は行きたいんです 00:14:26

どうして、そこにいるの? 00:15:30

私のこと嫌いになったの? 00:16:15

しばらく帰れない 00:16:56

同じ屋根の下で眠ろうとしない 00:17:54

自信がない 00:18:26

高柳先生、会う 00:20:38

ああいう世界の人は うつろだからな。 00:22:13

やっぱり帰ります 00:24:03

よかった 帰ってきた 00:25:03

寂しい思いをさせてごめん 00:27:45

小さいところも回ることになったんだ 00:28:38

もしかして別れるとか 00:29:56

結唯に出会ってから俺の道は開けた 00:30:24

一緒に来ないか♥♥ 00:31:58

俺のプロポーズ♥♥ 00:35:01

すれ違い 00:36:23

退職願 00:36:48

わかるわけ無いでしょ、男心なんて 00:37:27

好きです♥ 00:38:28

彼と上手くいってます? 00:40:02

お母さん シュウマイ 00:41:02

才能ある人って怖いから負けないでよ 00:43:212

どうしても行くの? あの人はどうするの 00:45:26

覚悟の思い 00:46:53

心がついていけない 00:49:04

普通に生きていきたいの 00:50:08

心臓が壊れそうに辛いけれど・・・。 00:51:02

夢の様な時間をありがとう。 00:51:29

♪『白い季節』 MISIA 00:51:46

♥♥ 00:52:39

♪『KISS KISS KISS』KAT-TUN 00:54:08

最終回予告 #7 00:57:53

♥【大人のエロス】【結唯さんを見ていると触りたくなる】「セカンド・ラブ」亀梨和也♥深田恭子♥
http://matome.naver.jp/odai/2141819399216257101